07月 ≪ 08月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 09月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


Echika 

表参道にできたという「Echika」
気になっていたので美容院の帰りに行ってみた・・・

何ですかこれは・・・店10個くらいしかないやん・・・

しかも、ホントにこじんま?りと店があるだけ・・・
駅の色んな出口に通ずる道の途中にポン、ポンと店がある程度・・・

ず??っと工事してたからさー、もっとでかいショッピングモールみたいなのができたのかと思って楽しみにしてたのにさー
これかよ!みたいなw


そして天下の紀ノ国屋があるっちゅうから行ったら
その名も


「OMO KINOKUNIYA」


オモって??!!表参道のOMO!?
これには唖然としましたw
紀ノ国屋ってかあれはコンビニだね、ちょっとお高め商品を揃えているだけ。
これが紀ノ国屋かよ・・・みたいなw

詳しくは、こちらのサイトをご覧あれ。
このサイトもかなり気合入ってるけど・・・w無駄にw
開けてびっくり染太郎(!?)な感じですw
是非一度お立ち寄りくださいませ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/159-844bfad9



