09月 ≪ 10月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 11月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


四国旅行記 part1 

ホントに楽しかった四国旅行♡
このメンバーで行ってホントに良かったって思った♡
皆ありがとう

旅の軌跡を振り返りたいと思います。


皆卒論やら何やらでバタバタと忙しく、計画を進めるのが遅くなってしまい、結局旅立つ前前日までこんなんでした↓
20060207003611

学校に行って情報集めたり予定表作ったり、一番大変だった時期かもこの辺はw
今となってはいい思い出wね、まるそんw

一日目・・・東京も雨模様でしたが、、私たちが行く香川も悪天候ってことで、やれ飛行機が飛ばないだの、岡山空港か伊丹空港に降りるかもなどと放送が入り・・・
出だしから「えーーー」というムードでしたが、、
飛行機は揺れながらも無事高松空港に降り立ち、一安心でした。

天気の様子は、二個前の記事を参照です。これは瀬戸大橋です。綺麗に見えたら最高だったのにねーーーとくやしい思いをしました。

一日目はうどんを作ったり(←中野うどん学校オススメよ
780段くらいの階段を上り金毘羅さんにお参りしたりして、
充実した一日でした。

うどんは三日くらい寝かせないといけないってことで、自宅に持って帰り、昨日鍋に入れて食べてみましたが、超美味でした♡もちもちしてて
もちろんその場で食べた釜揚げうどんも最高でした
讃岐うどんはもちもち感が素晴らしい
東京には無い食感です♡
直前に計画立てるのは大変だったけども、結構楽しんだねw
怒涛の4日間…いい旅だったなぁ(´▽`)~*
[ 2006/02/07 23:35 ] まりりんまんそん [ 編集 ]
>まりそん
うん、グレイを聞きながら頑張ったね(笑)

マジ怒濤だったね(笑)
それぞれの県のいいとこ取りな感じでうまく日程が進んで満足満足(*^ー^*)
[ 2006/02/08 02:44 ] CI [ 編集 ]
讃岐うどん、おいしそうi-237
自分で作って食べるのはまた格別だね!
四国は行ったことないからほんと羨ましぃ~☆
[ 2006/02/11 20:02 ] みゃみゃ [ 編集 ]
>みゃみゃ
マジ美味かったよ讃岐うどんe-266
四国に行く際には、「中野うどん学校」オススメよw

あ、旅行記がPart1で止まってたわ・・e-263
そのうちUPしますw
[ 2006/02/12 00:06 ] CI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/162-1a8a0826



