07月 ≪ 08月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 09月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


ちょちょちょちょっと?? 

5センチ。

皆さん見てよこれ↑このプロモ


徹平がかっこよすぎてヤバイ。
てか彼免許持ってるんですか??ねぇ理恵っちw??ねぇみやw??

この、助手席からの角度ヤバイ。スノボヤバイ。

あー徹平様に癒されました
ちょっと!どこ行ったら見れるわけ?!w
あー、でも毎朝CMで見るたびに
「素敵・・」とときめいてるわけで。

徹平サイコー!徹平ラブ!!
さぁ、3人で徹平出待ちすっか!w
[ 2006/02/09 02:23 ] 理恵 [ 編集 ]
>理恵っち
リンク貼れてないかしら?5センチ。ってとこを押してもらえばプロモにつながるはずよe-266
ホントこのプロモヤバイ。免許持ってるのだとしたらホントヤバイw
どこに行ったら会えますか(深刻w)??
[ 2006/02/09 02:30 ] CI [ 編集 ]
やばぃ・・・・・・・・・
めっちゃ癒される~~♡
なんでこんなに可愛いの???
ため息出ると同時に、
自分がもうこうゆう子達からしてみたら
おざさんの域に入ってるかと思うと・・・
泣けてくる・・・・
3月WaTのライブいってきます・・・☆
[ 2006/02/09 14:51 ] chiho [ 編集 ]
>ちほさま
あら久しぶりじゃな~~い!!!
ちほちゃん今千葉にいるの?色々と飛び回っているようだけれども・・・ww

ね?ヤバイでしょヤバイでしょw?
おばさんの域には入ってないと思うよw
二個か三個しか違わないからねw
元気出してちほちゃんw
泣かないでw

なに~~~~???
ライブですとーーーーーーーーーv-405
信じられん。羨ましすぎる。。
では盗撮キボンヌw
[ 2006/02/09 23:36 ] CI [ 編集 ]
見たよ~~~!!ヤバイねi-233
あの助手席に乗りたい!v-238
一緒にスノボしたい!v-238

マジ徹平に会いたくなった!!v-352

プロモはMyパソにしっかり保存させてもらいました☆w
サンキューゆきi-178
[ 2006/02/11 19:58 ] みゃみゃ [ 編集 ]
>みゃみゃ
ヤバイでしょv-10このプロモはスゴイねw

生徹平に会えるのはどこなんだーーーー!!(発狂w)
出待ちしよう共にw

あのプロモは徹平ファン要保存e-517
[ 2006/02/12 00:03 ] CI [ 編集 ]
あぁCM見たいぃ!!
どこで見れるかわかる方メェルできたらメェルください!!
5センチのプロモカラオケで見ながら4回くらい歌ってました!!3時間2人(女)で私ゎALL★WaTで歌い続けました!!色付きの文字
[ 2006/03/15 12:41 ] 綾美 [ 編集 ]
>綾美さん
CMですか??何のCMでしょう??
徹平ちゃんのCMでは最近アクネスでしたっけ?ロート製薬の何かのCMに出ててすごくかっこ良かったですv-10
あれはスマスマの合間に流れてやつでした。
これのことですかねえ??

最近5センチのプロモカラオケで出なくなってしまって残念です(´Д⊂期間限定とかだったみたいですね。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
[ 2006/03/22 02:37 ] CI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/163-cbad82a0



