05月 ≪ 06月 / 123456789101112131415161718192021222324252627282930 07月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


本日(11日)OPEN☆ 

20060212001213

今話題の表参道ヒルズさんです。

バイト帰りにちら??っと見ただけなんだけどw、
今日は入場するのに二時間待ちとかだったらしいです。
あたしが通った9時くらいは案外空いてきた頃だったようです。
だから夜が狙い目かも??


一個気になったのが・・・・


このロゴ↓
20060212001212

この参の字・・・妙に古風だよね・・・
夜のオシャレな表参道の街に光る「参」の文字。
何で強調するんだろう・・・と疑問に思わずにはおれませんでしたw
明日も覗いてこよ??っと
表参道ヒルズ気になる。六本木ヒルズよりははるかに買い物しがいがありそう☆
行ったら感想聞かせてね~(*´∀`*)
ってかヒルズ族が表参道人でも通用するのか(゚Д゚)?しねぇな…v-16
[ 2006/02/12 16:12 ] エミリ [ 編集 ]
>エミリ
六本木ょり確かに庶民にも優しぃ店がありそぅだわ(笑)
今日もバイト帰りに行ってみるね☆パンフとかゲットしてくるわ~(*^ー^*)

そもそもヒルズ族って六本木ヒルズんとこに住んでる人を言うのかなぁ?だとしたら表参道人は違うね(笑)ょくヒルズで買い物する人のことを言うなら両ヒルズをひっくるめてヒルズ族と呼べるのかも…(笑)
じゃぁ表参道人はなくなるのか!?(笑)
よーわからんわぁf(^_^;)
[ 2006/02/12 16:36 ] CI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/164-d24620fb



