07月 ≪ 08月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 09月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


不思議体験↑ 

予告通りオモヒルwを見学してきました

ですが・・・9時閉館のところ、8時50分くらいに入ったのでwあんまりゆっくり見れてません

話題の店(!?)らしき所は人が多くて何をやっているのかもわからぬ状態だったので、てか、店が多くて何が何やら状態だったのでw、ぐるぐると歩いてみたのですが、、


これは何とも不思議体験でしたw


中はすごく面白い構造になっていて、全部通路が坂みたいになってて(表参道の坂の傾斜と同じように作られているらしい。。w)
同じ通路を歩いているだけなのに知らない間に二階から三階に自分が移動している。。。みたいなことが起こるんですw

今あたしどこにいるんだろうって何度思ったことかw
建物の作りを見ているだけで、何これ?どうなってるの?って不思議体験できますw

言葉じゃわかりづらいから画を見せろーと思われた方もいるでしょうが(いないかw)、館内は撮影禁止だそうで・・・無理でした_| ̄|○


気になるお店のラインナップですが・・・まあ六ヒルと同じですね。つまり、、知っているお店がほとんどない。。。みたいな
わかる人には、わかるんだろうなあ・・・(遠い目w)

でも食べ物関係がすごくおいしそうなお店が多くて、特にスィーーツ
ジェラートのお店がすっごい混んでてしかもイイ匂いで
あれは今度行ってみたいな?と思います
やはりどれも少しお高めのようですが、、、一度は行ってみても良いかもw


エミリさま大したレポできなくてごめんねw
是非こちら↓を参考に行ってみてね
オモヒルHP

皆さんも是非この不思議体験、してみてくださいネ
スウィーツ??v-10
に反応してしまった(≧▽≦)
やはりヒルズだから庶民には手の届かない店しか入ってないのねv-35
でも坂道気になるから今度行ってみよ☆
飽きたら別のビル行けばいいしw
[ 2006/02/13 11:21 ] エミリ [ 編集 ]
さっそくオモヒル行ったんだね♥
チホもいってみたぁぃ♬
つれてって♬
つれてって♬

ってゆっきぃ行ったばっかりなのかwww
[ 2006/02/14 02:30 ] chiho [ 編集 ]
>エミリ
マジスィーツおぃしそぅだったょ☆
坂道面白ぃからマジ行ってみて(笑)
表参道は渋谷も原宿も近いから行くとこたくさんあるからね♪是非いらして♪(←自分の店かょ!(笑))


>ちほ
うん☆バイト先が近いから帰りに行ってきちゃったんだ(^_-)
でも時間的に閉店間際にしか行けないから、今度ゆっくり行こうと思ってるのね。だから一緒に行こーう☆また密会ね(笑)♪
[ 2006/02/15 12:48 ] CI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/165-f7042b9c



