05月 ≪ 06月 / 123456789101112131415161718192021222324252627282930 07月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


つぃつぃ… 

スピードスケートに夢中になってしまいました(笑)
気が付けばこんな時間ですf(^_^;)

いや?及川選手メダルに手が届きそぅだったのにものすごく残念(>_<)
加藤選手も一回目の滑りがもっと良ければメダル狙えたのに(>_<)

日本初メダルの瞬間を見ようと応援してたんですが、、非常に悔しいです(T_T)

では、おやすみなさぃ(笑)
私もジョウジを見るためにずっと起きてましたw
日本メダルとっちゃうかと思った(♦▽♦)
すごい残念だよぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
[ 2006/02/14 23:27 ] りえぷ~ [ 編集 ]
>りぇぽん
だよねだよねー。寝不足だょね毎日f(^_^;)
ジョウジねー一回目がうまくいってれば(>_<)って感じだったょね。
日本メダル無理そぅだょねー(T_T)
[ 2006/02/15 12:53 ] CI [ 編集 ]
ゆっきぃ元気??♥
今足跡から来ましたww
遊ぼ♥あそぼ~~~♥
あ・・・そう言えば
19日の糠森サンのやっぱり行けないみたぃ・・・
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
さなチャンに連絡しなくっちゃ!!

ゆっきも3月空いてる日あったら遊ぼうw
ってここ普通のメールに使っちゃったけど
ブログだったょね・・・・(;´▽`A``
[ 2006/02/17 00:22 ] chiho [ 編集 ]
>ちほちゃま
あたしの行動バレバレやーーーんw
三月はあたし・・・予定が立て込んでるのよねー(´Д⊂
二月どう・・・??ww
19無理なの?てかあたしもバイトだけど(´Д⊂

てか・・・完全に私用メールだよこれw
ワールドワイドウェブに載せるものじゃないよw
[ 2006/02/17 00:30 ] CI [ 編集 ]
遊ぼう!!
あーんど3月は教習もガンガン行くよ!!
働きだすまでに取らないとっっ(焦)

速科生申し込みってやつを明日してくるよ☆


[ 2006/02/19 23:31 ] ゆっき [ 編集 ]
>ゆつきぃ
ん??ゆっきぃもしかしてCHIHOのコメントのゆっきーっていう言葉に反応して返事してくれたのかなw??
そのゆっきーはあたしのことです。。。ww
意味わかったかな・・・??(汗)

とりあえず、、w免許頑張れえv-91
[ 2006/02/20 02:10 ] CI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/166-f97a7e91



