09月 ≪ 10月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 11月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


本日終了☆ 

11日から8日間、ラフォーレ原宿の抽選会バイトをしてました。
あー疲れた。。。ということで、今日ラストでした。
やっと解放されたーーー

朝11時のオープンから8時の閉館まで、一生懸命呼び込みをしつつ、抽選し、ipod nano・shuffleなどをプレゼントしてました。

ナノやシャッフルを引かれる度に、あー・・・いいなあ・・、この人運あるな?とか思いながら羨ましそう?に見てましたw

最後残ったらもらえるのかな?なんて自分に都合のよいように勝手に思っていましたが、まーそんなことはなく・・・
全部はけるように、当たりを取りやすいようにしてあげてとのご指示で・・・全部賞品は持っていかれました
まあ、、、お客さんのための賞品だから当たり前なんですけどね・・・w
少し悲しかったです。。。w


レシートを提示してもらって金額毎に何枚引いてもらうかを見るんですけど、たーーーくさんのレシートを日々見ているとどの店が人気なのかとかがわかるんですよ
それがすごい面白かったです。


いきなりですが・・・w


特に人気だったお店ベスト(私調べw)


位 JEANASIS(ジーナシス)

位 E HYPHEN WORLD GALLERY (イーハイフン)

位 earth music&ecology(アースミュージックアンドエコロジー)


とまあこんな具合でした♪
私ラフォーレに全然詳しくなかったのでこれらのお店、全然知らないんですけども・・・
よくラフォーレに行く方は、参考にしてください
あ、あくまで私個人がレシート多いなって感じたものを書いているだけで、ホントの売り上げはわかりませんのであしからず。。。ww

いや?いつも2人とか3人とかで働いていたのですごく仲良くなれて、楽しいお仕事でした
ラフォーレの皆さんも皆優しくて最高
今ジーナシスキテるらしいよ!!!
原宿までスパっと買い物に行けるところに住みたかったなあ・・・
[ 2006/02/20 15:48 ] ゆっき [ 編集 ]
>ゆつきー
おお!!マジで!?ジーナシス売れてるのかi-190
それは私の分析もあながち間違いではなかったようねw
さすがゆつきーー!!

原宿まですぱっと行ける距離に住みながら、あんなオシャレな格好自分じゃできないよーと思い、活用できていないCIでした・・・v-395
[ 2006/02/21 01:14 ] CI [ 編集 ]
お邪魔しまっす☆かすぽんです。
抽選会バイト、ラフォーレだったら若いお客がたくさんでかわいくていいね!!景品もよさげね♪
うちの抽選会の景品はひどくてさ~、お客が当たっても持って帰らないものもあったのよ~ん。
でも、なかなかいいバイトだよね♪?
でも、8日連続はきつすぎよっ!お疲れ様でした☆
[ 2006/02/21 01:43 ] かす [ 編集 ]
>かすぽん
確かに客層は若かったねー同年代がほとんどだったね。パルコは色々いそうだわーw

景品があんまりだと呼び込んでもあんまやってくれなそうだねi-229
うちはもうipodを高らかに叫んで売りまくったよw
後景品はHMVのマグカップとかあってこれがカワイイのe-266
客がいらないと言ったやつをもらってきちゃったe-319ラッキーe-420

ホントいいバイトだった。楽だったw
うん。毎日早起きしてずっと立ちっぱだったのがつらかったょ(´Д⊂
ありがと~~e-415
[ 2006/02/21 02:03 ] CI [ 編集 ]
ほとんど行ったことないワタシ。
だけど、こないだお手洗い使わせていただいた帰りに入り口で…

「ん?…あ、あれは!!」

なーんとCIでした、ね。
まじびびったー!
しかも私は母親と一緒だったし☆
こんなとこで会うかぁ???って思いました。
だって、原宿なんて滅多に行かないし、ラフォーレ入らないし…。
それもこれもきっと、私とCIが運命の赤い糸で結ばれているからでしょうv-238

バイトおつかれさま!
[ 2006/02/21 12:04 ] ちーちゃん [ 編集 ]
>ちーちゃん
ホントびびったよw
知り合いが来ることもあるだろうとは思っていたけど、こんな仲の良い人が来るとは思わなかったょi-229
呼び込みとか必死にしてる姿を見られずにすんで良かったw

ありがと~~e-328
[ 2006/02/22 01:03 ] CI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/167-2d03cc1d



