09月 ≪ 10月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 11月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


インスパイヤー★ 

りえぽの日記にインスパイヤーされて、旅の準備もほったらかして語りたいと思いますw




日に日に大学生活も残り少なくなってきて、皆と会える時間てのがどんどん少なくなってくるんだなーって思うとすごく切なくなる。

皆と遊んでても、帰り際、次何月にまた集まろうよとかいう話になって、ホントに集まれるのかなあなんて悲しくなったりする。

誰かが言い出しても、皆集まれないことが多くなるんだろうなあ。

住んでる所がバラバラだったりするから、今後集まるの大変なんじゃないかなぁとか思ったり。


何でも話せる、一緒にいるだけで心が落ち着く友達に出会えたことはすごくすごく幸運なことで嬉しいことだけれど、

離れるのはすごくすごく辛くて、、、すごく残酷なことで、、、

悲しいなあ。。。


いつまでも、この関係を続けていこうね皆♡
ボーリングのドラマ作ろうねw
私を仲間に入れてくれて、ホントありがとう♡
今度はもっともっと長く語り合おう♡



次の約束が、絶えることのないように・・・・☆
ちょっとちょっと~~昼まっから感動させるようなことを読ませるな!!って私が勝手に昼に読んだだけなんだけどw

でも必ずや卒業しても会おうね!!!大学で出会った友達は一生の友達だって母が言ってた。だから絶対会えるよ!!同じ関東地方人だもん(≧▽≦)

昨日は体調不良で寝てしまったが、今日私も書くよ昨日のことについてvなので遊びにきてね♡
[ 2006/02/26 12:20 ] eminemu [ 編集 ]
>えみねむ
こういうのはね、夜中に書きたくなるものなんですねw
昼間に読むと、少し恥ずかしいんですねw

関東地方・・・wだね。広くくくったねw
でも皆それぞれ違うことをやってくから働き出してから会うのはとっても楽しみだ~~i-236

えみねむの日記の方にもコメントさせていただきましたe-266
[ 2006/02/26 15:23 ] CI [ 編集 ]
なんかしみじみしちゃったね(〃∀〃)
会おうと思えば会える!!私は信じてるよヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ ♪だって大切な人たちだから会いたいもん♡
社会人になったらみんなすごい変わりそうだよねw楽しみ♬
[ 2006/02/28 00:30 ] りえぽ [ 編集 ]
>りえぽ
今日帰ってきたよん♡
会おうと思えば会える!!!その通り!!!
ホント楽しみだわ~~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
[ 2006/03/10 21:47 ] CI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/171-490e2294



