07月 ≪ 08月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 09月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


コマンタレブー? 

今日、ローマ・ドイツ・パリ11日間の旅から帰ってきました??
とりあえず無事に帰れてよかったですw
旅の軌跡はまた後日とりあえず報告までーー
ゆっきぃ~♥
待ってましたぁ~~~☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
オカエリ~~~♥
[ 2006/03/11 14:15 ] chiho [ 編集 ]
待っててくれたのね~~ありがとぅv-10
しかーーしもうすぐ再び旅に出ますw
[ 2006/03/11 18:15 ] CI [ 編集 ]
お~~っ!!w(’o’)w
俺が体調崩してるあいだに海外に旅いってたのね~??おかえりなされ~♪

そーいえばしばらく日本から出とらんな…w
パスポートほこりかぶってるし…(。 。;)
[ 2006/03/11 19:09 ] ちばっち。 [ 編集 ]
>ちばっち
体調崩してたの!?大丈夫??お大事にねv-100
この1週間くらい逃亡してましたwただいまぁe-420

長期の海外旅行は今しか行けないと思って海外に行きまくっておりますw次はNYですw
海外さいこ~~ぅ(゚ー゚*d)
ちばちゃんも是非i-237
[ 2006/03/12 01:30 ] CI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/173-316a0914



