09月 ≪ 10月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 11月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


学び舎 

今日は遅ればせながら成績表をもらってきました
成績貰う日に日本を脱出してしまったので・・・w

そして今日は卒業決定者発表の日でもあったので、一緒に見てきちゃえーってことで行ってきました

もちろん、卒業できます
142単位も(124でいいところを)取ったんですからw
でも何か、ああいう文書で確認しないとすごい不安なんですよねw
あー学籍番号あったーーと思ってすごい安心しました
あ、ここでも何回か紹介したチャイ語は「A」だったのーーーーショック
「S」を狙ってたのに思いが伝わらなかったようです。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

会社から卒業証明書を持ってこいと言われてる皆さん、知ってるかもしれないけど、卒業式の日にもらえるんだってよー一人一通
卒業式の日にしか、もらえないんだと。
余分にいる人は学校行って申込書を書かねばならぬらしいょ。
あ、うちの大学だけだからwあしからずw


何か特に知り合いにも会わず、ここに通うことももうないのかーって一人で感慨深くなってしまいました
思えば色々あったなあと思って懐かしくなりました。そんなことを考えてたら雪がちらついてきて、ドラマみたいでしたw

学校を眺めて一番思うのは、撮影のことだなー。
6号館に入ると撮影した様々なシーンが蘇ったよ。
皆に会いたい!!って強く思っちゃいました。
四年間のうちで出会えた皆さん、ホントありがとう
素晴らしい出会いに感謝
おめでと~^^
俺も卒業したぞ~♪14単位余った!

ただ、後期の成績は体育以外全部落とすっていう、かなりグダグダ感ただよう後味悪いものだったけど…ww
[ 2006/03/14 23:54 ] ちばっち。 [ 編集 ]
>ちばっち
ありがとぅe-68
ちばちゃんもおめでとうwてか皆おめでとうw

あたし四年では医学を究めようと思ってたのに、二回くらい授業に顔出して前期のテストを受けただけで終わって、「E」だった・・・ww
まだ「※」の方がましだよーーww
「E」って超後味わるーいi-201
[ 2006/03/15 00:17 ] CI [ 編集 ]
卒業おめでとうv-222
私は卒業出来たのか?130単位!

今度撮影の思い出でも語りましょう。
ってかDVD早く欲しいね。
そしてNY、行ってらっしゃ~いv-222
[ 2006/03/17 11:55 ] エミネム [ 編集 ]
>えみねむ
130も取れば卒業できてるさ☆てかメディコミはほぼ皆番号あった気がするょ(笑)

語ろぅ語ろぅ☆彡健サプも是非DVDに入れてほし~ぃ(・ε・)/
[ 2006/03/19 23:43 ] CI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/175-0d66a494



