09月 ≪ 10月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 11月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい  

つい先日の日記で、マウスがおかしい、光学式がいいのかもとかつぶやいていた私ですが、、光学式マウス、買ってしまいましたw


20060322024508

これよーく見ていただくと、チョコレートで有名なHERSHEY'S(ハーシーズ)のマウスなんですイエーイ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)イエーイ
下の透明なところに液体が入ってて中にチョコのおかしの模型が浮いてるんです
超カワイイ

先日NYに行った際、チョコレート屋さんでマウスを発見したんですw

一目ぼれし、しかし下がボールになってるのは意味ないぞーと思い、覗き見てw、これはまさしく光学式ではないかーーー!!!
ということで、購買意欲したわけです。
しかし海外製なんて、設定方法とか読めぬかもしれないし、使えない場合補償とかもないしーーということで相当悩みましたw
ホント、マウス売り場の前に20分はいましたw(大袈裟)

友人三人との協議の上w、使えなかったら壁に飾るとの意見も出た中で、あたしは使ってみせる!!との根拠のない自信を胸に買って帰りました


そして帰国後自宅にて恐る恐る開封。。

中から、フロッピーディスク一枚と、英語の説明書一枚がぺラッと出てきました。

フロッピーとは何とも古風な・・・と思いつつw、英語の説明書を読んでみました。
とりあえずキーボード脇の穴にマウスをさしてからこのFDをインストールしろというような指示が書いてあったので実行。
マウスがないとインストールで色々クリックするのとかショートカットキーを使わねばならないのだなということを学びましたw
あんま使ったことがなかったので色々無駄に押しつつなんとかインストール完了。
and 再起動。


う、、、動いたーーーーーわぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい


使えたことと、この赤い光w、感動でしたw
マウスパットはやはり光学式専用のがよいのですかね?
でも前より全然スムーーーーズ
素晴らしい光学式感動です

先日の記事ではお金ができたら何て話してて、5千円くらいはするもんと思ってたんですが、このマウス、なんと約20ドル(=2400円程)で買えたんです
安いしカワイイし日本には決してないこのマウス
買って本当に良かった+。*゚☆(人・ω・)(・ω・人)☆*。+゚
共に協議してくれた友よ、ありがとうw
ちゃんと使えたんだね!!よかったぁv-352
あたしのパソはフロッピーが使えなくて…v-395
マウス使えそうなのにインストールできないんじゃ意味なぃょi-204i-240
残念。。。i-195i-195
でもカワイイから眺めてるだけで全然イイゎwe-415
[ 2006/03/24 23:16 ] みゃみゃ [ 編集 ]
>みゃみゃ
あーフロッピーうちも後付けのやつだよ~e-59
これ貸してあげればできるんじゃないw??
USBさえあれば繋げてインストールできるよe-68
もしよろしければお使いになるw??眺めるだけではもったいないぞーーんw
あ、よしこはそもそも挿すところが無いらしい・・・wi-229
[ 2006/03/25 00:25 ] CI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/178-89dbe7cd



