07月 ≪ 08月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 09月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


まーい ぐらでぃえぃしょん? 

何となくSPEEDの歌を思い出しましたw
23日に卒業式を迎えました

s


袴着て皆と超写真とって卒業ムードは感じていたけれども、別れてもまた学校で会えそうな気がしちゃっていたのも事実で・・・全然実感がありません。

でも現実とは恐ろしいものでもう27日から研修です。
こうやって誰しもが追い立てられるように社会人になっていくのだなあと思います。

皆への感謝の気持ちととってもとっても寂しい気持ちは言い尽くせないほど溢れているけど、会いたいと思えばまた会えるって、生きてたらまたいつだって会えるって、そう心に強く思って多くは語らないことにします。

皆、またね??
社会人一年生、色んなことがあると思うけど、愚痴を言い合ってw共に頑張っていこう
http://happy-site.net/でみつけたので見にきちゃいました。ブログまた見にきますね~。
[ 2006/03/25 01:22 ] けん [ 編集 ]
卒業おめでとです♪
お互い新しい人生頑張ってこ~!!
[ 2006/03/26 00:21 ] ちばっち。 [ 編集 ]
おめでとう!!
お仕事がんばってねv-252
[ 2006/03/26 14:17 ] saya [ 編集 ]
>けんさん
初めまして!こんな私のいたって普通の日常を語るブログでよければi-229wいつでも見に来てくださいw☆

>ちばっち
卒業式会わなかったねちばちゃんi-238
ホントみ~~んなと会いたかったのにほぼ同じ学科の人々にしか会えなかったわああ(´Д⊂
新たなスタート共に頑張って行こうi-236

>SAYA
さやちゃ~~ん!!さやにも会えなかったね卒業式(´Д⊂会いたかったわ~~i-240
さやも卒業おめでとうi-237公務員目指して頑張れ~~~i-233i-234
[ 2006/03/26 15:55 ] CI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/179-ce432927



