05月 ≪ 06月 / 123456789101112131415161718192021222324252627282930 07月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


326 

今日はみつる(326)の日。ではなく、、、w私の誕生日です
とうとうぞろめになってしもぅたーww
でも多分同い年の中では一番遅い方でしょうねw

私は幸運なことに、誕生日という日を誰かと一緒に過ごして祝ってもらえることが多いのです。もちろん家族以外の誰かですよw

自分の誕生日は学生の感覚でいうと、「春休み」という期間に入るため、中学とか高校の時に学校で皆におめでと??と言われるような機会がなくて残念だなあと思っていたのです。

しかし大学生になってみると、休み期間=旅行だったりするのでちょうど私の誕生日期間に行ってくれて皆に祝ってもらえたりってことが増えて、あー実は良い時に生まれたのかもーなんて思いましたw
皆が私にバレないように色々ケーキとか準備してくれたりして、ホントそういう一つ一つがすごい嬉しくて、誕生日にはいい思い出ばかりです
アルバムをめくるとケーキと友達と共に写ってたりが多くてホント良い友達ばかりで嬉しいなあなんて改めて思いました。

今年の誕生日も、私の大好きな二人に祝ってもらいました
ホントにありがとう

大好きな人たちに毎年誕生日を祝ってもらえてるなんてすごく幸せ者だなあと思いました。
皆、ホントに嬉しかったよありがとう
1日遅れですが、お誕生日おめでとうv-274
ついに、22歳だね。やっとだね~。いいなぁ、私なんてあと3ヶ月くらいしたら23歳になってしまう(><)

いい1年になりますように・・・。
[ 2006/03/27 23:35 ] えのも [ 編集 ]
>えのも
何か21から22歳はすごく長かった気がする・・・w
ホント、やっとって感じがするよw何でだろうi-229
私の誕生日を祝ってくださる皆さんはほぼ皆、あと何ヶ月で私は・・・って言うねw面白いw
若くてすいませんi-235

この一年はいつになく大変な年になりそうだけど、、頑張りますi-238ありがとうe-328
[ 2006/03/27 23:48 ] CI [ 編集 ]
誕生日おめでとぉ~♡♥
素敵な22歳をすごしてね♡

早く会いたいね♡v-10v-207
[ 2006/03/28 21:51 ] chiho [ 編集 ]
>ちほちゃま
ここでも祝ってくれるなんてi-190ありがとうe-415

ちほちゃんと遊べる日を楽しみに、仕事頑張るよwe-266
[ 2006/03/28 23:27 ] CI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/180-0cd89ae0



