09月 ≪ 10月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 11月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


河合塾生に捧ぐ 

今日営業同行とぃぅやつで千駄ケ谷の方に行ったんだけど、塾の前の通りを歩きながら上司に、河合塾千駄ケ谷校に通ってたんですょ?とか話してたわけ。
もぅすぐ塾に着くな?と思って見たら、、、、

無くなってたんです。。。

建物の跡形もなく、何やら新しい会社を建てているところでした…(-ω-;)

我が愛する母校が、池修が、、と思うと胸が苦しぃです(T_T)

あー河合塾ょ何時の間に千駄ケ谷校を無くしてしまったのだー( ̄□ ̄;)!!
そうそう!!無くなってるんだよねi-241
リンクが千駄ヶ谷にあったから、相変わらず千駄ヶ谷通いで、いつも電車の中から見てたりしたけど、
去年くらいに閉校したみたいi-195
で、新宿に新しく開校したらしいよ!
池修の言ってたように、千駄ヶ谷は陸の孤島だからねw
新宿の方がよっぽど人集まるだろうけどねi-229
でもホント寂しいよねぇ~i-240
毎日のように一緒に通ってた日々が懐かしいよi-228i-189
[ 2006/04/17 00:53 ] みゃみゃ [ 編集 ]
この話ってよく考えたら限られた人しか知らなぃから皆から反応ないのが当たり前で、寂しい思いを一人で抱えてたのょ(T_T)
悲しみを分かち合えるのはみゃだけだょぉ(>_<)ありがとぅ(*^ー^*)

てか新宿に移転とは!河合塾も大変だね(笑)厳しい時代なのね。。。
池修元気かなぁ?
マジ毎日コンビニで買う夜ご飯を楽しみに通ってた気がするf(^_^;)懐かし~ぃ♪♪
[ 2006/04/17 01:27 ] CI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/183-9b54a717



