05月 ≪ 06月 / 123456789101112131415161718192021222324252627282930 07月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


お休みって素晴らしいね 

皆も色んなとこで書いてるけど、土日休みの素晴らしさを私も体感しましたw
花の金曜日というのもよくわかる。世のお父さんが金曜の夜遅く帰ってくるの、よくわかったw

でもまだ金曜の夜遊びたい!って感じはないかな。
それよりも何よりも帰って寝たい。みたいなw
明日を気にせずに寝たい。みたいなw
遊べる余裕が欲しいね。来週辺りは遊びたい!になるのかな。

上司が土日を有効に使いましょうって研修で言ってた。
ただ寝てるだけじゃダメですよとw
溜まった新聞をじっくり読んだり本を読んだり出かけたり。
無駄に過ごすことのないようにと。

でも私にはこうやってのんびり過ごすことも無駄ではない気がした。
桜ももう大分散ってしまったけど、お散歩はとても有意義だったなーヽ(´ー`)ノ

NEWスーツを着こんで、明日からまた頑張るぞーー
がんばってるね~!おつかれさまです。
私も早く、社会人になって休みをありがたいと感じたいよ~。
[ 2006/04/10 12:06 ] saya [ 編集 ]
>saya
さやのコメント、なんだかとっても優しくていつも癒されるよ。ホントありがとうv-10
えーと、、早く社会人になんてならなくていいと思うよi-229
永遠に学生がいいw間違いないw
[ 2006/04/10 23:56 ] CI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/184-5761ed75



