09月 ≪ 10月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 11月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


打たれ強いらしぃw 

営業に行けばこっぴどく断わられることもあるし、電話でもすごーくきついことを言われて断わられることもあるし、てかむしろ結構そんなの当たり前だし。


っていうことがだんだんわかってきたからなのか何なのか

あんま凹まなくなった。てか気にしなくなったw

「そんなこと言われてよく平気だね」と言われて、「あーそうか。冷静に考えたらものすごく凹むことなのかもしれない」って思ったw

まあ事実凹んでてもしょうがないってとこあるし、いい人もたくさんいるから頑張れる。みたいなとこもあるからね。

でも何か、自分て意外と(!?)打たれ強い子なのねって思いましたw
もう営業活動とかしてるのぉ???
すんごい早くない???
私はまだまだ研修中だけど、その姿勢見習わなくちゃ!!
マジすごい!!へこまないのは大事だよね♪
[ 2006/04/14 23:30 ] マギ [ 編集 ]
>マギー
コメありがと☆
うちの会社小さいからねー早く一人前に働けるょぅにしたぃんだと思ぅょf(^_^;)
最初は先輩に付いて営業やって、二日前くらいから一人で行ってこーぃ!とのお達しで、飛び込んでます(笑)
電話営業は一週間前くらぃからやってるかな?
まだまだ全然うまく行かないからすごくなぃょぉ(-ω-;)
でも、つらぃつらぃと思わずに、楽しんでやるのが重要かなぁと思ぅょ(^_-)
お互い頑張ろ♪♪
[ 2006/04/15 16:59 ] CI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/185-21dcfd22



