07月 ≪ 08月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 09月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


ご無沙汰しております 

ミクシー日記とか見てたら皆すごい更新してて偉いなあとか思ってw
あたしも更新してみようかなーと思いますw

うちの会社は毎月の最終土曜日が出社日なので、昨日も会社だったのです・・・だからもぅ・・・疲れたいい加減w

PCを開く気力すらなく寝ていましたw

ちなみに色んな会社が休みの土曜に新人が何をしていたかというと、
4月25日26日にうちの合同就職セミナーがあるので
それの告知チラシを就職課に置いてくださーーいと
専門学校周りをしていたのです

まあ学校も大概休みでね・・・受付のおねーさんくらいしかいなくて
渡してきただけってとこ多かったんだけども
中には生徒に配ってあげますよーーっていう
優しい方もいて、あー良い方もいるもんだ。素晴らしい
と思いながら、土曜の混雑する街をうろついておりましたw

そして夜は歓迎会
歩きつかれてたので、すごい眠かったんだけど
緊張で目も覚めてw、有意義な時間を過ごせました。
おぃしぃ料理はあんま食べれなくて残念だったけれど、
皆さんに顔を覚えてもらえたと思うので良かったです。

二次会のカラオケも、今までにない程に
緊張するカラオケとなりましたがw、
先輩方や上司の意外な一面を見れて面白かったです。

まーでも、休みが一日ってつらい
明日会社かー・・・でも頑張ります。

皆はなんだか楽しそうなことばっかでうらやまですが
あたしも辛い中で楽しいことを見つけて頑張ろうと思いますw


あ、ちなみに
このブログを見ている就活生の皆様(って全然いないと思うけど・・・
4月25日、26日の合同就職セミナー、新宿NSビルでやってますんで
是非是非ご来場下さいませませ。
もれなく私に会えますw
ご一報いただければ詳細をご連絡いたしますw

後輩で就活生のいるそこのあなた!!!(これは多そうだなw)
是非後輩にうちのセミナーを勧めといて下さいw(遠隔操作w)
沢山のご来場お待ちしておりま?す
辛い中でも楽しいこと見つけて
とにかく頑張ろう☆
もう、それに尽きるよね~
なんか、そのうち何言われても動じない人になりそう。
強い人間になれるね、営業って。
どこの社長にだって、ヒーズマンさんばりの営業で頑張ろう!

若干25,26日のセミナーが楽しみ。
ただ、明日の設営は7時から何時までやるのだろう・・・と不安が。
[ 2006/04/23 21:28 ] ひとみ [ 編集 ]
みんな大変なんだねー笑
ミーは歓迎会金曜だー
社会人一年目は色々葛藤があるけど、つらい時こそ同期は支えになることを去年学んだぞー
ちなみに、ヒーズマンはおちょくりすぎて、もう俺のトコこねー‥ごめん、ヒーズマン
[ 2006/04/23 21:43 ] みっちん [ 編集 ]
何か同期二人にこんなコメント貰えるなんて感動ですi-240

>ひとみ
何か友達の日記とか読んでると仕事楽しい!みたいのばっかで少し凹んでたんだけど、うちら営業ウーマンだから仕方ないよね。。
自分で仕事を取ってこなきゃならん人が会社の中で一番大変なのは当たり前だよね。

マジ、ヒーズマンさんばりに頑張るわあたしw
保険に興味のない人に契約取り付けるほどの粘りをあたしも持たなきゃいかんわw
中小企業で営業やってたら間違いなく強い人になれるねw精神的にかなりw

あたしもセミナー楽しみ☆学生に会いたいw
若いエキスを・・・w(違)
明日帰れるのかなあ・・・不安だなあ・・・i-229
ホント、コメントありがとうe-266
元気出たよi-179


>みっちん
おー学校は歓迎会まだだったんだね。
決起パーティーばりに頑張れば大丈夫だよw

ホント二人にコメントを頂いて、同期の温かさを実感いたしましたi-228
ホントありがとうe-266
これからもよろしくねe-420

てかダメだよヒーズマンさんをおちょくったら!
ちなみに保険に加入するともれなくうちの部の先輩からディナーをおごってもらえますよw
[ 2006/04/23 22:05 ] CI [ 編集 ]
お疲れっすーーー☆
確かに休みが一日だとつらいよね↓↓
全然休んだ気にはならないし、サザエさんが
ホント切なくて仕方ないし笑

歩きっぱで疲れたでしょー・・・?
足の裏とかしんどくないかぃ?
フットケア商品はちょこっと詳しいので
いつでも相談乗るぜ☆

落ち着いたら遊ぼう!
[ 2006/04/24 00:16 ] 理恵 [ 編集 ]
>理恵っち
理恵っちまで温かいコメントをi-241
ホントありがとねe-266
皆に元気もらったから明日からまた頑張るよe-281

フットケアーーーi-190
あたしの足まで心配してくれる人なんていなかったょーー(´Д⊂
感動。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
かなりつらいです毎日。歩き回ってるので(´Д⊂
是非是非教えて欲しい!!!
まめだらけのボロボロ足に愛の手を・・・w
今度伝授しておくれーー!!

遊ぼ遊ぼe-328
土日希望w or 金曜の夜希望w
[ 2006/04/24 00:42 ] CI [ 編集 ]
おおお仲間仲間☆
何がって、うちの会社も土曜出勤日がおおくて、なぜか、月初めと月終わりの三日以内に土曜日があったら出勤するんだよ。よって6月って祝日ないのにもかかわらず、土曜日は2日もつぶれるんです。泣

がんばろうぜ!!
[ 2006/04/24 22:51 ] eminemu [ 編集 ]
>エミネム
えみねむおひさ~~i-236
元気してるぅi-198
うちもさぁ、今月の1日も出社日になってたから(月初めの1日が土曜の場合はそこが月末の土曜出社日に変わるの・・・)
四月の土曜が二回も消えたよと思うと死にそうだわ・・・_| ̄|○
でも仲間がいてくれて嬉しいわe-420
共に頑張ろうぞーーー!
[ 2006/04/25 23:05 ] CI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/186-9805c506



