07月 ≪ 08月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 09月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


イベント♪イベント♪ 

前回の記事で騒いでいた合同就職セミナー、本日(と明日)開催でございました。

あたし元々イベントのバイトもしてたし、イベント運営とか設営とか好きなんだよねー。

ああいう、皆で一つのものを作り上げてく感じが好きなんだ。

合説に色々行っていた去年(一昨年?)を思い出しながら学生さんを見てました。
皆妙に大人っぽく見えて(スーツ効果!?w)、特に男の子がね、
あーこんな大人だったかなああたし、とか思いながら見てました。

てかあたしとかどう見えてたんだろうとかも思ったり。
若い社員の人。。くらいなのかなw

何か学生を見てるとすごい話したくなっちゃって、でも自分が逆だったら話しかけられたくないだろうなと思って自粛したけどw、
直接学生と話す、人事っていう仕事、やってみたいなぁなんて思いました。

合説を客観的に見つめる機会なんてなかったからすごぃ面白かった。

うちのセミナーをもっと良くする為に、色々考えなきゃって思いました。

明日も頑張ります☆
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/187-34de84da



