05月 ≪ 06月 / 123456789101112131415161718192021222324252627282930 07月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


あぁ温泉て素晴らしぃ♪ 

社会人になったら、週末に温泉とか行くような生活したいって思ってた私の願いが早くも叶いましたw

一泊で箱根の温泉に行ってきました??

マジ温泉最高
露天風呂ではなく「野天風呂」っていう前代未聞のお風呂にこれでもかとばかりにつかってきましたw
うたせ湯とかプラズマ風呂とか岩風呂とか泡風呂とか、もうのぼせるくらい入ってきましたw

夜入ったのも良かったけど、朝風呂特に最高
箱根の山々の景色見ながらお風呂なんて贅沢過ぎましたw

あーマジ良かった。リピーターになるわあれ。
ホントありがとぅおかだよ。赤い半纏忘れないよw

帰り際に今話題の(!?)小田原に寄ってみました。

小田原城には、象がいましたw
20060505000704


ここは城かよホントにって疑わずにはおれませんでした
城の周りが動物臭いってどうなのよ

まぁそんなこんなでGW1,2日目はとっても素敵に過ごしました
ホント超楽しかったまた行くぞーー
ふやけるくらい楽しんだようで、予約したヒトとしては嬉しい限り!
次回は~~~v-42
[ 2006/05/06 21:17 ] まんそん [ 編集 ]
>まるそん
足湯もあってさ、まず足からふやけましたw
ホントマジまた行くぞ皆でv-10
[ 2006/05/07 01:18 ] CI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/188-d9ad12a3



