09月 ≪ 10月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 11月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


肉♪肉♪ 

あ、テンプレ変えましたwミクシーとかから飛んできて、あれ、違うページだぞとかビビらないで下さいねw

今日は初任給で親に奢ろうなんていう、定番な事をしてみました
現金をぽんと出して奢ってあげるよ!みたいな、あたしも社会人だから!みたいなかっこいいことをしようとしてたのに、

現金全然おろしてなくて(てかGWおろせないし・・
ノーマニーだったので、仕方なくカードで払いました

何か、かっこ悪い・・・自分。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
カードなんて初任給とか関係ないやん!みたいな。
払うの6月とかやん!みたいな。

まぁでも、誰かの為にお金を使えるようになるって素敵なことだなーとか、大人になったなーとか思ったりしたわけです。

まだまだ実家に居るからすねはかじりまくりだけどw、少しでも家にお金入れて、迷惑掛けないようにしてかなきゃなーって思いました。


余談ですが、、今日超超×1000久しぶりに、運転しましたw

車に乗り込むや否や私が父に聞いたことは、


「アクセルってどこだっけ??」


でしたw笑えねー危ねー
まぁ走り出したらこっちのもんよw
うん。素でアクセルは左足側にあると思ったのw探したのw

もすこし、、、車乗ることにしまーす
あんなにちいさかったCIちゃんがねぇ、、、。とご両親の感慨も一入だったことでしょう。
そんな素敵なことを私もしようか。な。
[ 2006/05/06 21:15 ] まんそん [ 編集 ]
でしたw笑えねー危ねー
っで思わず噴出しちまったよ私w

車……四国で運転しなくてよかったね~v-238

私も初任給でおごったよ。でもあまりにも安月給だから、毎月お金家に入れるまではしていない……。

給料上がったらということで☆

CIに会いたいな~v-77
[ 2006/05/06 23:27 ] eminemu [ 編集 ]
>まるそん
今でも小さいですが何かw?
両親への感謝とかって中々口に出す機会もないしね。照れるしw
そぅぃぅのを何かあげたり奢ってあげたりすることで表すのもぃぃかもめi-236


>エミネム
ははははw喜んでいただけて嬉しいですw
ホントリアルにアクセルわかんなくなってi-229シャレにならなかったわi-202
あたしは、、永遠に家族以外を乗せて運転してはいけない気がするi-239

おーえみねむも奢ったかe-420スバラスィイ☆
あたしは毎月お金入れとるよー。姉もそうだったからw
てかお金・・・ない・・・買い物しすぎた・・・_| ̄|○

あたしも会いたいわエミネムーーーe-266
7人組皆に会いたいわーーe-415
[ 2006/05/07 01:31 ] CI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/189-74e941cf



