09月 ≪ 10月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 11月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


予定は未定 

今日は8時からのMステのあゆを見ようと心に決めていた

家に着いてテレビをつけると、あゆの歌い終わりの映像・・・

え・・・後数分早ければ・・・_| ̄|○

続いて、飯を喰らい

あー眠いと思いながらソファーでごろごろしつつ

楽天 VS 巨人を見ていた

9回表だった。仁志がホームランを打った!

やべーかっこいいー♡♡

楽天に負けたらまずいでしょと思い、

これなら勝つ勝つ♡と安心していた

その安心から無意識にスヤスヤと眠りの世界へ

頭のどこかで、あ!今日はタイガー&ドラゴンだと思った

見ようと思って目を覚ました

テレビを見ると長瀬がいた

おー間に合った♡と思ったら、そこでエンディングの歌が始まった

え・・・・_| ̄|○

終わる瞬間に起きても・・・みたいな


ホントタイミングの悪い日ですよ今日は(´Д⊂

そんな日ってたまにある・・てか結構ある気がする。
だいたい寝ててタイミングを逃すんですがね・・・汗


見たいテレビがある時は自分を信じずにビデオ予約しよう!!
これ鉄則!!
また一つ成長しました。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/19-02860866



