09月 ≪ 10月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 11月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


萌 

20060508005139

こんな隠し撮り的怪しい写真から失礼致しますw

今話題のメイドカフェ、行ってまいりました
しかも高校の友達との飲み会の二次会でw

前から行ってみたいなとは思ってて、でも秋葉にわざわざ行く
機会もなくて行けなかったんですが、
なんと、渋谷にあるんですね。渋谷初らしぃw

多分結構本気の方々しかほとんど行かないとこなので
女7人で乗り込んで、客がかなり奇異の目で見てきました

でも「お嬢様お帰りなさいませ?

の一言に、うぉーホンモノだーーーみたいなw
テンション上がってしまいました

「萌えラテ 550円」とかあるなかで、この↓COCOパフェ(650円)を頼んでみましたw
20060508005413


出てくるの超ーーーーーーーーーーーー遅くてアイス溶けてるんですけどって感じだったけど、味はまあ普通でした。

この日はフリースタイル(!?)の日で、皆メイド服ではなく、制服とか着てたので、ここは・・・何なんだ・・どういう空間なんだ・・・
と若干いかがわしいお店にも見えつつ、、w楽しかったですw

皆さん童顔で、ほんわかしたおっとりした、いわゆる「萌え」な
ムードの漂ったメイドさんたちでした。
意外と普通というか、このお店がそうなだけかもしれないけれど、
店員がかわいらしぃカフェって感じでしたw
まあ一緒にゲームしたり色々できるっていうメニューがあるのは違うけれど、それ以外は普通でした。

ゲームに勝つと写真が撮れるんですけども、それもごく普通に。
7人と一緒に撮ってくれたし。友達感覚でしたw

思ったほど、女の子の居心地の悪いところではありませんでしたw

今度は本場のw秋葉の方に行ってみたいなーと思いましたw
あと「執事カフェ」があるらしいのでそちらにもw

中々異空間体験て感じで、オススメかもしれません

最後は

「お嬢様いってらっしゃいませ

で締めですw
ホンモノですw間違いないですw
まじ行ってみたい。昔地元の隣駅にあったみたいだから、友達と行こうって話していたのにつぶれたらしく機会をのがした~。
今度私も連れてって☆いざ、AKBへ!!!
[ 2006/05/09 21:21 ] eminemu [ 編集 ]
>eminemu
あらつぶれちゃったのね・・・それは残念。
ホント、是非是非オススメだよwe-266
異空間を体験できるよw
いざ本場のAKBへe-390
[ 2006/05/10 00:49 ] CI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/190-cb8a1a54



