07月 ≪ 08月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 09月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


あなたは一週間過ぎるのが早いですか? 

またまた長いこと空いてしまいましたなぁ。。
お久しぶりです

近頃のあたしはw、平日は夜10時とかまで仕事三昧
土日は何かしら外に出てストレス発散
みたいな感じですw
平日飲みにとか行きたいとも思うけど、早く終われるなら帰りたいみたいなw

でも友達とかと喋ってるだけで大分楽になるからなー
同期とか大学の友達と飲んだり出来る時間増やしたいなーと思う今日この頃。


今どうしても決めたい仕事があって、こないだも夜11時とかまで資料作ってたよ。
月曜日、何とか仕事取りたい!!!!(決意表明w)

時間の使い方をうまく、効率良く!
っていっつも上司から言われるんだけどねーイマイチまだうまくない。。
だから新規の仕事全然取れない
候補も全然ない
アポすら取れない

って何をここで愚痴っているんだろうか・・・


父に問われた
 「一週間過ぎるの早いでしょ

私「え・・・いや・・・・長い_| ̄|○」

父「それはまずいなあ。充実してない証拠だよ」

私「充実ね・・・毎日同じことの繰り返しな気がするからね・・_| ̄|○」

と、少し前まで思ってたんだけど、
新規の仕事取れてからやること多くて、一週間過ぎるのが早くなってきた気がするの

営業ってホントーに地味で地道な仕事だから、ホント変化を自分でつけていけるようにしないと、多分すぐやめたくなっちゃう仕事なんだよね。
だから最近変化出てきたから楽しく思えてきてるんだと思う。

また単調な日々に戻らないように、一週間が早く過ぎるように、
日々効率よく動いて頑張っていこうと思う。

まずは月曜日決めるぞーーーーーーー!!!
早いで~一週間過ぎるの。
「今日こそはコレやるぞ!!!」
って思っていても、全然できへんでおわってまうねん。
こんなんや アカンわ~思うねんけど、なんせ極端に不器用さん♡なモンでなぁ~

まぁお互い、つぶれん程度にやっていこうや。。。
そして、都合つけて飲みいこうや。
…ってか、飲みにこいやww
[ 2006/05/21 14:32 ] 小法師 [ 編集 ]
君が頼りさっ☆
決めて~

うん。同期飲み、またしたいね。
ただ、だんだんと早く帰るのが難しくなってきた・・・
私も新規決めたいのにぃ
どうもうまくいかないよ。
自分の技術が足りないんだか、チャンスがないんだか
よくわかんないけどね。
毎日一回は「やめたい」って言ってるんだけど・・・
やばいねぇ。私。
[ 2006/05/21 20:13 ] ひとみ [ 編集 ]
今週もふぁいといっぱつ★
仕事がうまくまわるよう祈っておる(><)
[ 2006/05/21 22:54 ] まりそん [ 編集 ]
>小法師
ホントあなたは日々充実してそうでうらやまですよi-238
うちの会社、結構放置プレーだからなぁi-230

うん。ありがとう!
つぶれる前に発散するわw
つまみよろしくね♡w


>ひとみ
ホント決めたいのーーーi-238
朝電話で断わられたらあたしショックで死ぬかも_| ̄|○

そうそううちの部くらいだろうねあんなに遅いのi-229
皆元気にやってるんだろうか・・・w

新規って運だと思うなー今は。
技術なんてまだ皆ないよi-229一緒だよw
でもひとみはすごーく電話とかもフレッシュでうまぃなあと思ってる
んだよあたし。技術あるなあi-184って!

だからチャンスに恵まれてないだけだと思うよ!
偉そうに言えた立場ではありませんがi-229凹まないで頑張ってれば大丈夫i-190と思いますi-238
あたしだって新規取るまで毎日やめたかったからねi-232i-195
共にガンバローーーi-86


>まりたそ
ホント頑張るわまた一週間w
月曜日いい報告できるように頑張るよーーー
祈っててi-238
[ 2006/05/21 23:16 ] CI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/191-a1939da6



