09月 ≪ 10月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 11月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


わっほ??ぃ♪ 

前の記事であれ程わーわー言ってたのでwご報告いたしましょうw

仕事取れましたーーーー

ホント良かった

ああ、これで明日からも頑張れる?

以上ご報告でしたw
よかったじゃん。おめでとう。
[ 2006/05/24 00:05 ] [ 編集 ]
>上の方w(どなたでしょうかw?)
ありがとうございますi-237
でも、初ではなくて二回目ですi-236i-87
これからもどんどん受注するぞーーー!!
[ 2006/05/24 00:44 ] CI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/192-3b8d4491



