07月 ≪ 08月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 09月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!  

四月の終わり頃の夜中、たまたまやってみた生茶パンダプレゼントキャンペーンに当たり、あれから一ヶ月以上が経とうとしていて、まだ来ないのかなーパンダ・・・と思っていた矢先に・・・・・


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


(クリックするとでかくなります)
20060603210012



もっと小さなゴミ箱サイズかと思ったのにバカでかく・・・w
結構処理に困ってますが・・・wまぁもともとペットボトルを分別するためのゴミ箱だからね、でかいのは当然で・・・
ご覧のように、500ミリペットボトルを縦に二本並べたくらいのでかさはあります・・・w

嬉しいけど・・・wうん、少し邪魔かな・・・w
でも、嬉しいですw
当たった事がスゴイ!!
存在感があってよろしおす★ 分別分別ーーー
[ 2006/06/04 11:28 ] [ 編集 ]
>まりそん
当たった時は嬉しかったんだけどね・・・w
こんなにでかいとは・・・i-229
しかもホントにゴミ箱として使うのは微妙だし・・・i-202
生茶パンダっちの方が欲しかったなぁ・・・w
[ 2006/06/04 23:06 ] CI [ 編集 ]
いいないいなぁ~o(><)o
私は何度みんなに協力を求めシールを集めたことか・・・

飽きたらおくれ☆笑
[ 2006/06/05 23:22 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございま~す☆
そうそうi-190前もう飽きるくらい生茶飲んで応募したけど
一個も当たらなかった経験があるけども・・・i-229
今回は普通に二本飲んで夜中にゲーム挑戦したらできた。みたいな
感じで、何か拍子抜けだったよw
あれ、当たったけどいいのかな?ホントかな?みたいなw
意外とそんなもんかも・・・w

あげるにはちと大きすぎるなーーw
持ち運べるサイズではありませんwあしからずw
[ 2006/06/07 01:09 ] CI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/193-960ad670



