05月 ≪ 06月 / 123456789101112131415161718192021222324252627282930 07月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


花金 

20060611005118


やっぱ癒しは大事だよね。
話を聞いてくれる誰かがいるってホント大事なこと。
誘ったら快く時間を作ってくれる誰かがいるってホントに嬉しいこと。
だからどんなにつらくても倒れないで頑張れる。

そんなことを感じた花の金曜日でした。

そして、おいしいジェラートとカワイくて美味なカプチーノと素敵な店員さん

最高の癒しだったなぁ。
ホント、ありがとう
こんな仕事やってられないよ~
もう、1ヶ月だって続けられないよ!!
よっし。近々また行くぞ!!
だって、定期圏内だし♪
[ 2006/06/11 22:05 ] ひとみ [ 編集 ]
>ひとみ
ホント一週間つらぃね毎週(-ω-;)
近々また行こ♪♪
次は何食べょぅかなぁ☆
[ 2006/06/13 02:19 ] CI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/195-eadc03f4



