05月 ≪ 06月 / 123456789101112131415161718192021222324252627282930 07月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


幸せ♡ 

20060618204832

人生初結婚式に出席してきちゃいました
大分に住む従姉のとこまで行ってきました

ホント、大分久しぶりすぎて、親戚に会うの久しぶりすぎて、すごーーく充実週末でございました。

ホント、従姉がキレイで、嬉しくて、大泣きしちゃいました
あー結婚ていいものだなーって、幸せそうな二人を見てこちらまで幸せな気分になってきました
二人が本当に皆に祝福されてて、皆に愛されてて、ホントそういうものにも大感動しちゃいました

ホントいい結婚式だったなぁ
私はまだ行った事ないなぁ。
幸せそうだねぇv素敵この写真vv
お幸せに!!!
[ 2006/06/18 22:27 ] まりそん [ 編集 ]
友達のケコンシキも行こうよw

てかよ、カラダに歌がたりねぇんだよ~

俺も大分いきてぇ~
[ 2006/06/19 22:27 ] 小法師 [ 編集 ]
>まるこん
人生初でしたよ~~i-190
まだ呼ばれることのほとんどない年齢だよねw
ホント幸せいっぱいだったょe-266
顔がわかるようなわからぬような、プライバシーに配慮した写真を
選ばせていただきましたw(サイズは小さめw)
祝福ありがと~~e-415

>コブシ
友達のも行きますよw
あたしも歌が足りないなぁ・・・w
大分よいとこ一度はおいでw(何度もきてるっち!(方言w))
温泉良かった~e-461
[ 2006/06/20 00:42 ] CI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/196-a73008c7



