05月 ≪ 06月 / 123456789101112131415161718192021222324252627282930 07月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


新体制。 

突然、ホントに突然部内のチーム編成が変わって、私たち新人はバラバラに引き裂かれた。

離れるのは寂しいけど、新体制の中で頑張って行こう!って思ってた。そう、現実を知らされるまでは。

まず、思ってた以上に皆と離れたのが不安で孤独でたまらなくなり、逃げたぃ衝動に駆られた。

そして新しいリーダーの元、色々と質問され、今まで三ヵ月自分は何をやってきたんだろぅと思わせられる程、質問にちゃんと答えられず凹んだ。

チームの人に改めて基本をレクチャーされ、何で今更こんなことを教わるんだろぅと凹んだ。

そんな、色んなことでいっぱいいっぱいになって、自分の許容範囲を越えてしまって、、、

涙が込み上げてきてしまった。
先輩方の前で大号泣。

もぅ、会社に行けない。
行きたくない。

突然体制変えられても、全然ついていけない。

つらい。
日曜日が終わってしまうなんて、そんな残酷なこと、受け入れられないよー、、、
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/197-71ff2050



