07月 ≪ 08月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 09月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


独り言。 

うー学生へのメールを自分が作る日が来るなんてー

どういう文句が印象的なのか?引き付けられるのか?
どうしたらうちのセミナーに来てくれるのか?

センスない自分に凹むわー

てか家で仕事したくないよーーー
うーーーこういうのって新人が作ってるのかしらどこの会社でも。

うーー悩むーー



余談ですが、
昨日はホントいい日でした。
学校っていつ行ってもあの日に戻れるっていうか、
いつでも受け入れてもらえる場所っていうか。
ものすごい安心するんだよね。

集まればまたすぐにでもあの日に戻れるメンバーと。
でも皆少しずつ大人になっていっていて。
そんな変化が面白かったり。
給料の話なんかして、皆も大変なんだなーとか思ったり。

ホント集まれる場所があるって素晴らしい。
メディア制作実習室は、永遠に青春の場所。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/198-ddaf370a



