09月 ≪ 10月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 11月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


☆celebrity☆ 

20060718002424


こんな眺めの良いところにお泊りしてきちゃいました♡
天気悪かったから景色よく見えないかもだけど夜景とか良かったです♡

ちなみに手前に見えている建物は、「電通本社ビル」でございますw
夜もずーっとエレベーター上下してましたw
連休なのにお忙しいんだなあって思いましたwさすが電通ですw



今回のテーマ「癒し」(今回というか日々求めてることw!?)

ということでw、マンダラスパ(バリ島で有名なスパ
を体験してきました??

サマルパンマッサージという、オイルマッサージを体験

日々歩き疲れ、張った足を丁寧に揉み解していただきました。
背中も相当張っていたらしいです

改めて自分の身体が疲れていることを認識しましたw

いや??超癒された。
深いリラクゼーションでございました。

あんなん高いからそんないつもできるもんじゃないけど、
たまには自分へのご褒美にやってみてもいいかなーと思いました

ホテルライフは近場ながらかなり現実逃避で、オススメです
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/203-a962b37f



