09月 ≪ 10月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 11月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


ふぅ… 

一日社内にいると死にそぅ。。
別に昼休みは一時間取れる権利あるからいぃんだけどさ、何か休み取りにくいんだょねー(-ω-;)

明日からは、一日社内にいるのはやめよぅかと思います。。
さ、戻ろ。頑張ろ。
だよな。一日社内だとなんか、アレだよな。
精神的に、病むよな。

これ以上病んだら、やばいよな。
[ 2006/07/28 00:16 ] 小法師 [ 編集 ]
>小法師
病む。てか、病んだ。
で、すげー早く帰りたくなって誰よりも早く帰った。
早いといっても八時半とかだけど。。。

明日は何でもいいから外出るょーーi-238
[ 2006/07/28 00:33 ] CI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/204-64b9a470



