09月 ≪ 10月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 11月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


茶髪始めました。 

日曜日、サロンに行ったのです久々に。
夏だし暑いし髪切ろーーー!!みたいなw
で、カラーも少し明るくしようかななんて思ったわけですが、、

見事にすげー茶髪です。。。。_| ̄|○

自分的に最近髪の色落ち着いた感じにしてたので、
こんな茶色いのって久しぶりで見慣れないよって感じです。。

てか会社的にどうなんだろうこの色。。。
会社、髪とか黒い方々多いので、確実に浮いているでしょう・・・
いいのかなこれ?ねぇ?同期の皆w??

流石に髪の色で呼び出されたり高校生みたいなことはないと思うけど・・・w


上司の皆様の御反応としては、

A部長「そのおかっぱ頭、どうしたの?」

私「ちょっと若返ろうかと」

A部長「確かに若いw」


B部長「(話の途中で)てか髪の毛どうしたの?」

私「え・・??」

B部長「いやなんかイメージ全然違うんだけど」

私「え?ダメですかw?」

B部長「いやダメって事はないけどw違うなーイメージ」

という感じでしたw
B部長曰く、ダメじゃないらしいんでwまあこれで過ごしてみますw
怒られたら、直しに行きますw

ねぇダメかなぁ?同期の皆さんw?
だって私茶色いままで入社したし。
先輩でも茶色い方はいるし。
受注さえあげてればきっと何でも許されるよ(笑)
[ 2006/08/01 22:07 ] ぷちひつじ [ 編集 ]
>ひつじちゃんw
今日○務に呼ばれた時、ヤベっ髪の毛怒られる!
先生ごめんなさいi-240って感じだったんだけど、怒られなかったわw

まぁ受注さえっていうのは頷けますi-229
まあこれで行くわwありがとうi-189
[ 2006/08/02 00:16 ] CI [ 編集 ]
私は別にいいと思うよ~
私と苗字がじゃっかんかぶってる先輩の方が
けっこう派手な髪型してると思うけど・・・
あ、でも今日常務が
「うちの事務は茶髪が多いな」って言ってたね~
私は、黒髪を愛してます!!
[ 2006/08/02 00:23 ] ひよみ [ 編集 ]
おかっぱ頭…  茶髪よりもそこに突っ込みたいw
うちらが出会った頃くらいの短さかな?
[ 2006/08/02 20:48 ] まりそん [ 編集 ]
>ひとみ
ひとみと苗字のかぶってる方は地毛らしいですよw
地毛であんな色すごいよね。
本人はすごく嫌がってるらしい。

まあでもこの頭でいきまーす。ありがとう☆
あなたは黒髪がとても素敵です♡

>まりそん
いやあのー前から見るとおかっぱっぽく見えるだけで
長さは肩くらいまでかなーw
出会った頃・・・あたし髪短かったっけw??
いや~でも髪がなくなると涼しいわーw
[ 2006/08/05 23:46 ] CI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/205-e828b33a



