05月 ≪ 06月 / 123456789101112131415161718192021222324252627282930 07月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


_| ̄|○ 

土日も仕事仕事です。
家で仕事仕事です。

とは言うものの、ほとんど悩みながらウダウダしてただけのような
気がしますが・・・

私、広告作りたい!って思って広告業界を目指してたんですけど、
そういうクリエイティビティが自分にはないから無理だろうなって
思って、途中路線を変えながら就活してたんです。
広告には携わるけれども・・・みたいな会社を目指してね。

でも、広告、作る仕事が取れてしまいましたw
山手線の車内広告です。中吊りやら、窓上やらの広告です。

あたしが考えたものが出てしまうんです。。ww
ホントセンスなくてアイディアなくてマジ思いつかなくて
悩みの二日間を過ごしておりました。。。

クライアント側にものすごいイメージとか、こういうのが作りたい!
ってのがあればこちらは楽なんですけども・・・
アバウトな方なので、、すごく困っております。。

しかも日程的にそんなに悩んでる暇もなく・・明日には制作会社に
投げなくてはならない・・・

ああ・・・大変だ。会社のイメージを損なってはいけないし・・・

ってことで胃が痛くなるほどに悩んでます。
あーつらいつらい。

ホント、クリエイティビティのない自分に凹みまくりです_| ̄|○
あーどぅしょ・・・

そんな死にそうな私を見かねて、先輩が神戸からわざわざ
FAXを送ってくれました。

こういうデザインはどう?って。
ホント優しい先輩だ・・・(´Д⊂
ホテルのフロントにFAXを頼んでくれたんです。
その優しさでまた気合が入りました。
頑張ります。

頑張るしかないっ!!
私もね、広告作りたいって思ってた高校生の時から就活前まで。父の会社の製品の広告の作成を少し手伝ったときね。
でもやっぱり自分クリエイティビティがないってわかってたし、就活始まる前で頑張ろうなんて思わなくなっていた。

でもあなたは今それを実現しようとしている!!とてもすごい事!
なので今!その夢を実現させてください(#^.^#)夢を実現させるチャンスだよ☆

[ 2006/08/07 00:07 ] エミネム [ 編集 ]
>えみねむ
確かに夢の実現だねこれは!
超超自信ないけどね・・・i-230
クリエイティビティがないなりに頑張ってみるよ!
ホント頑張りますi-238i-86
[ 2006/08/07 00:15 ] CI [ 編集 ]
すごいじゃん!!
ユキがやりたかったことなら頑張るしかないね!!!
応援してるよ♪v-91
[ 2006/08/07 00:52 ] サンゴリら [ 編集 ]
>サンゴリら☆
午前中に広告案をデザイナーに出しましたー。
あたしの言いたいこと、作りたいものはわかってくれたょぅで安心したけど果たしてこのセンス、いかがなものか(-ω-;)
あともう二つ広告作らねばー!大変だー!

でも頑張るょ☆ホント、ありがとぅ(*^ー^*)
[ 2006/08/08 00:38 ] CI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/207-f6c68e47



