07月 ≪ 08月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 09月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


暑いですなぁ 

先週散々苦しんで、あれ以来胃の調子が悪く、あまり食べ物が入りません。
胃が縮んだのかなー。そして何食べても胃が痛くなります。
しばらくこんな状態が続きそうです。あー。。。


何か最近、この先こういう風に仕事をしていくんだなーっていう
終わりが見えちゃって、何か、、、これでいいのかなあたしの人生。
とか思う。

まだまだ自分がした仕事なんて少ないけど、
これから色んな仕事を経験してくってのはわかるけど、
何かその全体が見えてしまったっていうかね。

楽しいのかな、この仕事続けてて。
うーん。どうなんだろうなあ。。。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/209-0e432405



