05月 ≪ 06月 / 123456789101112131415161718192021222324252627282930 07月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


俯瞰 

20050510001503

「ルーフガーデン」とやらに初めて出てみた

しかし、数分で立ち退きを要求されてしまった

何と6時までしか解放してくれないらしい

2号館てそんな制限あったかなあと思いつつ

記念に一枚

しかし眺めは2号館の方が好きかなあ

高いところって、色んなことを忘れさせてくれるから

すごく好き

もっと眺めてたかったなあ

しかしこの校舎

上から見るとどこが一階なのかわからぬ変な構造だな


バリルレロのナシゴレンが

二時間食べても食べ終わらないくらい多くて

うっぷとしつつ、

今日は、学校に行って、良かったです


ドラマーさん、ホントお疲れ様♡

素敵な先生でしたよ♡

あーやって倫理を教えてくれる先生がいたら、

あたしも毛嫌いしなかっただろうなって

すごい思いました♡
ありがとう。何とか45分遂行出来たのはあなたのおかげ。勇気100倍。本当嬉しかった!
本番も頑張るんば♪
[ 2005/05/11 22:18 ] DRUMMER [ 編集 ]
いえいえ~♡
本番は我らが敏ちゃんがいるのでモーマンタイですw
[ 2005/05/12 00:12 ] CI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/21-9faaa400



