05月 ≪ 06月 / 123456789101112131415161718192021222324252627282930 07月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


社会人らしい!? 

今週は大体毎日12時過ぎに帰宅してました。
こんなに毎日会社帰りに飲んだり食べたりした週は今までありませんw
毎日のようにタクシーでさすが社会人ですねw

何か私がイメージしてた社会人像って感じです。
先輩方と飲んだり同期と飲んだり友達と遊んだり合コンしたりw

でも意外と疲れてない気がして、まだまだ若いかもとか思ったりしてますw

これを何週間も続けたら疲れというよりむしろ破産の方が心配ですが。。。

明日はライブーーー
この忙しい一週間の締め括りにはじけて来ちゃいます
楽しんどるねぇ☆
合コンとは何ぞや!?wwwしたん(>_<)?
何のライブに行ったのかなぁ。。。話聞きたいな♪
[ 2006/08/28 12:36 ] りえぽ [ 編集 ]
>りえぽ
先週はなんだかとても楽しみましたw
合コンしましたw週に二回もw
面白いね合コンてw
ライブの話は記事に書いてみたょ~~v-154
[ 2006/08/28 23:44 ] CI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/211-e77ad815



