07月 ≪ 08月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 09月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


気分上々↑↑ 

20060828233049
予告通り、昨日はライブに行って参りました

そぅ、夏のavexの野外ライブ、a-nationです

ずーっとくもっていて、雨降ったらどうしようと思いながら何とか天気はもって、約6時間のライブを堪能させて頂きました

オープニングから玉木宏が出てきて超かっこよくてテンション上がりつつ、
ミヒマルGT、BoA、倖田來未、あゆ、長州小力(笑)、ELT、TRF、大塚愛、ゴリエ(笑)、伴都美子、梨花など出てきて大興奮でした
梨花が歌うまくてすごぃ意外でした(笑)

ホントTRFとか懐かしい歌が多くてすごく盛り上がりました↑↑
やっぱトリはあゆで、約5万人とかの客のほとんどがあゆのファンで、
大興奮のまま終わりました

やっぱライブ最高
ホントストレス発散できました
野外は開放的でいいねーー
新宿駅から京王線乗ろうとしたら反対側のホームに、同じかばん(エコバッグ?)持った人がたくさんいて何があったんだろと思ったけど、このライブだったんだねぇ。
楽しめたみたいで何より☆☆
[ 2006/08/29 21:58 ] saya [ 編集 ]
>sayaちゃん
ホント大混雑だったよ帰りとか。
飛田給駅、小さいよホーム。。。ww

エコバックもらったよ☆半強制的にねw
野外ライブで会場を汚さないためのavex側の取り組み
らしいw
関係ない人から見るとあれ持って皆歩いてると異様な
光景だったと思うi-229

ありがとうi-184堪能しましたーーe-415
[ 2006/08/29 23:52 ] CI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/212-f63a7434



