07月 ≪ 08月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 09月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


内輪ネタですが(笑) 

20060911010309
こんなお店を営業中に発見し、これは入るしかねーべと突入しました(笑)

確かテレビでもこの店紹介されてた気がします。

私が迷わず頼んだのは

「田田(でんでん)セット」

おにぎりと小鉢とお吸物と甘味がセットになってるものです。
まぁこんな商品の説明よりも何よりも、

「田田セット下さい。」

と冷静に頼む自分がおかしかったです(笑)
家政人の誰かがいたら笑わずには頼めないでしょぅ(^皿^)

まりぃちゃん、是非代官山へ(笑)!!
皆!通ってください☆
そして「でんでん」を連呼してください(笑)
やっべ!!
今度行かなきゃ!!!v-30
[ 2006/09/13 22:54 ] さんごりラ☆ [ 編集 ]
>さんごりら
コメントサンキュウ~~v-10
これ、家政人にしか通じないネタだからさ、反応してくれてすごい嬉しかったよwi-236

でんでんだよ!
E組集合!!!!ww
[ 2006/09/14 23:35 ] CI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/214-2e798bd1



