07月 ≪ 08月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 09月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


社会人の癒し企画第三弾♡ 

第三弾は予告通り六本木にあります、zabooに行って参りましたーー

端的に評価を言えば、「普通」って感じでしたw

もちろん、館内施設とかアメニティに関しては普通にあるっていう感じで良かったんだけれども、

まず立地的に六本木でしかも男性も入れるってことで
若干賑わいがあり、しかも泥酔者的な人がいてものすごく微妙でした。。。

せっかく癒しの現実逃避なのに、ここは六本木だなって思い知られるというか・・・

館内のサービスもやはり女性専用の渋谷「シエスパ」のきめ細やかな対応とは違いました・・・

何と言っても渋谷は露天風呂が超現実逃避で!
あれに勝るものはありません。断言できますw

うーん、ザブーは六本木で遊んでて帰れなくなったときはいいかもしれませんが、、癒しの為だけに行くのであれば、微妙だと思います

さーて次はどこに行こうかな??
もしオススメのとことか知ってる方いらっしゃいましたら、
情報求む??

あたし的に、「横浜みなとみらい万葉倶楽部」に興味アリです
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/215-acaebfde



