07月 ≪ 08月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 09月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


あ?????????旅がしたい!!! 

今日(24日)は、pupillaさんも行ったという、「旅行博」に行って来ました???

某ブランドのファミリーセールというやつに行って来た帰りに、
たまたま傍でやっていたので、「旅がしてぇ」の一念でw、
参加してきちゃいました

ホント、それぞれの国のブースにその国の人がいて、
英語やらイタリア語やらスペイン語やらが飛び交っていて、
あーーーーーーーーーー海外行きたい
と発狂したくなるほどのインターナショナルぶりでしたw

でもビッグサイト、とんでもなく広くて
超疲れて、パンフレットとか貰いすぎて荷物超重くて
全てを満喫しきれなかったのがとても残念ですがw、
何かいろんな国を垣間見れたような得した気分で、
満足度は高かったです

あのHISブースの異常な混雑ぶりは何だったのだろう・・・
ギリシャの抽選会に応募だけして実際の抽選を見に行かなかったけど、あれどうなったんだろう・・・

とか、多々疑問は残りますがw、とても楽しかったです

と同時に、突然仕事の話になりますが、
10月にビッグサイトでやるうちのイベントは、
これだけの人が来てくれるのだろうか、
会場が寒くなりはしないのだろうか、
と、実際の広さを目の当たりにして心配になりました・・・

pupillaさん、そう思わなかったw??

・・・・そんなこんなな、楽しい(!?)、週末でしたw
明日からまた、頑張ろーっと
確かにビッグサイトだねぇ
私は、すっかりそのことを忘れたいたよ・・・
考えたくない。
考えたくない・・・
寒いなんて、考えたくない・・・
10月13日にビッグサイトなんて、し~らな~い
旅したぁい!!
[ 2006/09/25 23:09 ] puppilla [ 編集 ]
>仁美様
考えたくないが現実なんだ。。(-ω-;)
しかも見学したいってぃぅ企業いくつかあって、動員厳しかったら素で困るし…はぁ、設営頑張ろぅ。
旅してーょー(>_<)

てか素でメールみたぃになっちゃった(笑)
[ 2006/09/27 12:50 ] CI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/216-86ee6ae3



