09月 ≪ 10月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 11月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


代休。。。 

文化祭の代休ってぃぇば、中高時代パラダイスのょぅな日だったけど(笑)、
そんなパラダイスにしてやられるとは思わなかったわ(-ω-;)

せっかく今日営業で家政に行く用があったのに、
学校がらーんとしててf(^_^;)
いたのはソングの練習くらぃで。(懐かしぃだろ(笑)?)

でもね、昔懐かしきあのハゲた、いや失礼、頭の薄めな(←あまり変わらず(笑))
掃除のおじさんがいたから思わず声掛けて超喋っちゃぃました(o^o^o)

後何故か橘先生だけいたょ(笑)

私の顔わかりますかってたっちんに聞いちゃったょ。からんだこと一度もないのにf(^_^;)

や?でも母校って超安心するし。素晴らしいょ(^O^*)大好き、家政☆(←理恵ちゃんのパクり(笑))
営業で家政に行くんだね!i-84
いいなぁi-189久しく家政に行ってないよ~><
ソングは相変わらず頑張ってるんだねぇ!
掃除のおじさんとか懐かしいし!!w

用ないけど、行きたくなるねv-352


[ 2006/10/12 00:30 ] [ 編集 ]
>上の方
名前書いてないけど足あと的にみゃみゃかしら?
コメサンクス☆

うちの短大の方に用があって三番町まで行ってまいりました。
マジ超懐かしくて、帰ってきた感じしたもん(>_<)
掃除のおじさんあたしを覚えててくれてマジ感動したし(;_;)

今度また、皆で行きたいね(≧∇≦)
[ 2006/10/12 02:49 ] CI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/218-65bfdeef



