05月 ≪ 06月 / 123456789101112131415161718192021222324252627282930 07月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


憧れのノイシュバン?♡♡ 

20061022210129


この週末を利用して、憧れのノイシュバンシュタイン城まで
行って来ちゃいました??
この時期のノイシュバンは雪がなくてよく全貌が見えますね



って・・・・ww
まぁ写真からもおわかりになったかと思いますが、
こんな週末でドイツなんて行けるわけもなく(←当たり前)、
これは、「東武ワールドスクェア」の様子です。

ここ、数年前にできて、一回行ってみたいなと思ってたんですが、
今回鬼怒川温泉近くの湯西川温泉に行く機会があったので、
ついでに行って来ちゃいました??

ホント、良かったですよ意外とw
世界の色んな有名建築物が25分の1とかの縮尺で展示してあるんですけど、
マジその造りが精巧で感動
しかも中にそこを観光している人々までいるので超リアル
ホント世界旅行した気分でした

後日本の建築物もすごく素敵で、改めて日本の行ってみたいところが
増えたりして

鬼怒川に行った際には、是非是非お立ち寄りをオススメします


温泉も最高で、良い週末でした??
私も去年行ったよ!!
去年は「カールおじさん」のイベントやってて
観光客の中にカールおじさんが混じってたの♪
探すの楽しかった~

成田空港とか東京駅とか
結構身近なものが、案外楽しかったなぁ~
ちょいと、入場料は高いと思ったけど
なかなかいいとこだよね☆
[ 2006/10/22 22:54 ] puppilla [ 編集 ]
>puppilla
おーやはりあなたは行った事あったのねw
今年はでんこちゃんのイベントやってたよ。
確かに楽しかった☆

あたしミニチュアって大好きなので、
多分あーいうとこは何時間いても飽きないねw

そうそう日本のものが意外と良かった↑
日本の建築物って素晴らしいよ☆

そうそう入るの高いから一瞬ためらったw
でも、せっかくだし。ということでw

いいとこです。オススメだね♡
[ 2006/10/23 00:12 ] CI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/219-ed68fc75



