07月 ≪ 08月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 09月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


ほーれんそー 

ほうれんそうを忘れてないか??ってたった一回のことで怒られた。。

あんたみたぃに会社で報告連絡相談を待ってる程暇じゃなぃんだょこっちは!!

緊急事態だったら連絡するに決まってるだろ!

こんな状況だから少しでも動きがあったら言えだとさ。

マジ一日走り回って超疲れて会社に戻った瞬間に呼び出されてこれだよ。

もぅマジやだ。無理。
○○くん無理だよ。もう。
たった一回のことで、今までのすべてを否定するかのごとく言われるからね。
ホント病むよね。

私は今数字もなく、束の間のぬるま湯に浸かっております。
あの部署のようにのパツパツさは無いのが唯一の救いかな。
部署はちがくなっちゃったけど、がんばろーねーi-238
[ 2006/10/24 22:53 ] ぷちひつじ [ 編集 ]
>ぷちひつじ
コメントありがとー(*^ー^*)
ホント嫌なんだょね。
ただでさぇ忙しいのに途中で呼び出されて怒られてまた効率悪くなってみたぃな。。

最近毎日怒られてるからホント嫌だょ。
しかもやることが多過ぎて日々疲れて中途半端に終わってみたぃな。
あー早く帰りたいよ。

ってこんなとこで愚痴ってもしょうがないけど(-ω-;)

ぬるま湯はぬるま湯なりに大変だろぅね。周りに気を遣って。。

まぁお互い頑張ろぅょ…
[ 2006/10/26 21:53 ] CI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/220-8da8a0c4



