09月 ≪ 10月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 11月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


思いがけぬ出会い 

odoru.jpg

odoru2.jpg


ほらほら皆さん、何か見覚えない?この↑建物

わかんないかなぁw?

「事件は会議室で起きてるんじゃない!現場で起きてるんだ!」

といえばもうおわかりでしょう。



踊る大捜査線の湾岸署です



私は別に仕事をサボってロケ地巡りをしていたわけではありません。
先輩からの引継ぎ企業に行ったら、その会社が湾岸署でしたw

ホント、この会社の前に着いた時かなり興奮して、何故かモチベが上がりましたw
「うぉーまさにここだー」みたいなw

いや?縁のある企業さんを担当できて良かったなあ。
やや遠いですけど、これから何度か遊びに、いや仕事にw、行こうと思います
ホント感動でした
まさに湾岸署!!w
[ 2006/11/01 12:14 ] まりぃ [ 編集 ]
ほんとにあるんだぁ!w

一緒に冒険王行ったのが懐かしいねぇe-420
[ 2006/11/01 18:58 ] ミゃミゃ [ 編集 ]
>まりぃ
コメありがと♪
ホント何かこの門の所に制服警官立たせておけば、何もしなくても疑いなく湾岸署だょって程にそのままだったょ(笑)

青島が必ずこの中に!って感じだったょ(笑)仕事なのに妙な興奮でした(^皿^)

>みゃみゃ
あるんだょホントに(^皿^)

あたしお台場近辺にあるらしぃとは聞いたことあったけど、仕事中にってかこんなタイミングで出会うとは思わなかったょ(笑)

あー懐かしきお台場バイトの日々(笑)
そぅぃぇば婦警と写真撮ったねあたしたち(笑)
[ 2006/11/01 21:28 ] CI [ 編集 ]
いなー。
このときばかりは、警察登場しても許せそうだ

踊る~トラックバックを聞いて乗り込みたいすねー
[ 2006/11/02 01:38 ] みっちん [ 編集 ]
>みっちん
おーみっちんまで反応してくれるとは!ありがとうw

てか警察いないのが不思議なくらいだよあそこにはw

いつでもワタシのお客さんのところに飛び込みに来て下さいw
[ 2006/11/03 00:48 ] CI [ 編集 ]
なんか見たことある・・・
ここどこ?
私はシンドラーエレベーターが報道された次の日に
その会社の入ったビルに飛び込みに行って
無駄にテンション上げてたよ(笑)
[ 2006/11/03 02:09 ] puppilla [ 編集 ]
>puppilla
駅は潮見です。社名は控えますが(笑)

こーぃぅ風にテンション上げなきゃやってられーん!!(笑)
[ 2006/11/03 07:44 ] CI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/221-2273cd7b



