05月 ≪ 06月 / 123456789101112131415161718192021222324252627282930 07月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


お久しぶりです。 

20061114130335
最近、どんどん数字=営業成績に追われる営業マンになってきて、一日に一回は必ず辞めたい…とか思います(笑)

自分に営業が向いてるかどうかなんて周りの誰もわからないし、自分自身だって確実にわかるわけはない。

でも、さっき先輩に「楽しいと思える時はないの?」と問われて、全部が全部つらくて嫌なわけではないなと思った。

世の中、楽な仕事なんてないし、そりゃぁまぁその中でもどこで働くかってのは重要だけども、せっかく半年やってきた仕事なんだから、まあ、頑張っていこうと思うことにした。

毎日辞めたいと思いながらでも、この会社で何か得なきゃもったいないし、怒られながら育っていこうと思う。

でも、あたしがこう思えるのも同じ思いの同期がいてくれるからであって…皆がもし辞めちゃったら無理だろうなとは思います。

何か訳のわからぬことを営業中に語りましたがf(^_^;)、
同期の皆ぁ、愛してるぞーと言いたいだけなのです。(←意味不明(笑))

でもホント、日々感謝してます。ありがとう!

※あ、写真は先々週末に行った、富士山の御来光です☆キレー♪
私は最近「このままじゃだめだ」って思います。
でも、日に日に増える仕事の内容に
なんだか違和感。
とりあえず3月まではいるから大丈夫。

隣の席にCIがいてくれてホント良かったよ。
[ 2006/11/17 00:03 ] puppilla [ 編集 ]
>puppilla
このままじゃダメかあ。
あたしも思うよそれは。てか、これからどうしていけばいいんだろうとか。。。

3月ねー。。。あなたが私の隣から消えてしまったら、
私もすぐに消えたくなるでしょう。。

うーむ。。。どうしていこう、これから。。
[ 2006/11/19 02:44 ] CI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/222-661e0f3f



