09月 ≪ 10月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 11月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


居残り組。 

本日の帰宅時間、23時30分。

最後の最後まで残っていたのは、今日は何故か皆帰るの早くて、
我がチームのリーダーと我が部の部長とあたしのみ。

今月の数字は?とかリーダーと部長が会話をしていて、
突然、CIさんがまた稼いできてくれるから大丈夫だよな。
と、水を向けられた。

何か部長顔が赤いような気がしますが、、と思ったら

右手に

ビール。。。

ビール!?!?!?!?

缶ビール飲んでました。ぶ、部長・・・

飲まなきゃやってられないのはわかりますが・・・

その後仕事のことで質問した時も、何か論点ずれてて意味がわからなかったし・・・w

機嫌が良かったので面白かったですがw、ややびっくりでした。

そして、、、
電車が来なくて何だかんだで家に着いたの12時30分。

あー。。。もう、、早く帰りたいよーーー
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/223-0e6144e6



