09月 ≪ 10月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 11月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


金曜の夜の過ごし方 

金曜の夜、いつもはありえない時間に退社して、

「デスノート the Last name」を観て来ました

8時20分からのレイトショー。
7時40分くらいまで会社にいたけど頑張った。

帰ろうと思えば帰れるよ。
全てを投げ捨てて帰ろう。

と、puppillaさんと打ち合わせし、行って来ましたw

レイトショーなのに、てかレイトショーだから?w
超混んでて、立ち見でした

立ち見だけど狭い映画館だったので、通路のとこに座って見れました
やー良かったよデスノート
感動して二人でぐすぐす泣いてました

皆絶対見た方がいいよオススメです


その後は金曜のお決まりコーススパへ

今回は一番お気に入りの渋谷「シエスパ」で。

ゲルマソーダ温浴を体験してきました。

「ゲルマニウム温浴+ソーダ温浴=ゲルマソーダ温浴」

なんだかよくわからないけれど、ゲルマニウムだけよりも更に肌に良い成分が含まれてるのがソーダらしくて、MIXが一番オススメとのことでw

玉のような汗をかいて、毒素を出してきましたw

もっと長い時間できればもっと解毒できたのになーー。
少し物足りなかったです。

そんなこんなで、とても充実した金曜の夜を過ごすことが出来て、大満足でした

金曜くらい、プライベートを充実させよう!と心に誓った日となりましたw
おひさしぶりんご。

私も見たよ☆
まじよかったよね>^_^<
はらはらドキドキ。もう一回見に行っても良いくらいだもん!
だが泣きポイントなんぞあったかな?

スパ今度連れてってよ~。お勧めの所。遊ぼう遊ぼう!!
[ 2006/12/03 00:00 ] eminemu [ 編集 ]
>eminemu
おひさ~~♡
皆に会いたいよーーー(´Д⊂

デスノのラストらへんは泣きっぱなしでしたよw
泣き上戸な私ですのでw

皆でスパろう!遊ぼう!!
[ 2006/12/03 23:47 ] CI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/224-b60d08ee



