09月 ≪ 10月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 11月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


綺麗な季節になってきましたね。 

20061217023607


輝くイルミネーションも綺麗だけど、
こーんな↑イチョウ並木も綺麗ですよね

営業中に思わず、神宮外苑のイチョウ並木通りに立ち寄ってしまいましたw
いい景色だった??


さてさて15日の夜は、同期との忘年会でした

始まりの9時半には3人とかしか集まっておらず、どうなることかと思っていたこの会ですが
最終的には15人くらい集まって、
二次会とかにも10人以上参加して、
とっても面白い忘年会となりました

うちの会社、ホント「人」が素晴らしいよ。
ひどい会社だなーと思うことは沢山あるんだけど
こんだけ素敵な人たちが集まっているんだもの。
何なんでしょう。うちの会社・・・w

ホント同期に恵まれました
皆がいるから頑張れる。
皆がいないと頑張れないよ。。。
素敵な同期で、よかったねぇ★キラーン
何だか私も嬉しい!
ん~私の未だ見ぬ同期はどんな人たちかしら~。。ワクワク。
[ 2006/12/17 23:03 ] まりそん [ 編集 ]
>まりそん
ありがとう♡
同期は大事だよー。ホント心の支えだよ。
まりそんもきっと素晴らしい同期に巡り会えるよ♡
[ 2006/12/18 00:20 ] CI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/225-7bbfd2fd



