05月 ≪ 06月 / 123456789101112131415161718192021222324252627282930 07月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


予想外です。 

このお顔に見覚えはありませんか?(暗くてわからないかも・・

20061218000159

予想外デス。
お台場に予想GUYがいましたw

20061218000432

予想外デス。
名刺をもらいましたwやはり本物だったようです。

GUY

予想外デス。
実は色んなイベントにも顔を出しているようです。
へぇ~
うけるねぇ
[ 2006/12/18 00:43 ] puppilla [ 編集 ]
>puppilla
うんw超ウケタよi-278
彼を見つけた瞬間、
「あ、あれだよ、ソフトバンクの!予想外の人だよ!!」と叫びました。

あのCMのインパクトはスゴイねw
お台場に普通にいるのがスゴイ面白かったw
[ 2006/12/19 01:24 ] CI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/226-bc654182



