05月 ≪ 06月 / 123456789101112131415161718192021222324252627282930 07月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


あっという間に年末ですね。 

お久しぶりです。
更新しようと思ってたら年内ギリの大晦日まで来てしまいましたw

そんな私が今必死にやっていることは・・・

年賀状書きです・・・・_| ̄|○

だって終わらないんだもん。。
会社の上席たちに書かなきゃいけないらしんだもん。。

これって結構普通なのかと思っていたら意外とそうでもなくて、
え?そんなことするの?という他の社会人の皆さんたちのお言葉。。

あれ?やっぱ変なのかなうちの会社・・・とまた思いました_| ̄|○

あーめんどくさい・・でも年内に出さなきゃー。。

思ってもいないことを書くのは嫌ですね。
「今年も部署の数字に貢献できるよう頑張ります!!」
みたいな・・・_| ̄|○

あー・・後少しで終わるから頑張ります。。。
年賀状、ホントめんどいよね~i-240
お疲れ様i-1
思ってもないこと、あたしも頑張って書いたよ!w

よいお年をi-179v-354
[ 2006/12/31 19:00 ] みゃみゃ [ 編集 ]
えっ!?
そんな「頑張ります」的なこと書いてるんだ。
偉いねぇ
さすがだねぇ
私なんて・・・
それでも、30日には出したよ!!
1日についてるといいんだけど・・・
それより、今日来たTからの年賀状にビックリ!?
あの人から来るなんて・・・なんか恐い。
[ 2007/01/01 15:38 ] puppilla [ 編集 ]
>みゃみゃ
あけおめ~~♪みやもやってたのか年賀状(笑)
安心安心(笑)
まぁ書く事特にないから頑張りますくらぃしか書けないょねf(^_^;)
お互いお疲れ!(笑)

>puppilla
まぁ、書くことなかったので…f(^_^;)

てかTの年賀状を見つけた瞬間、元旦早々恐怖で手が震えました(Φ◇Φ)
あー恐ろしや。。
嫌だよー永遠に休みにしてくれー。。
[ 2007/01/03 00:48 ] CI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/227-6d0e1571



